東京防犯防災システム社長 島村公規のブログ

日常の事を書いていきたいです

さよならディアドラテニスシューズ


娘が履いていたテニスシューズ。


1年前に購入したので、小さくなってしまったみたいなので買い替えです。


まだ全然綺麗なのですが。

仕方ないですね。


このシューズは12,000円もしたんです‼︎


5,000円ぐらいのシューズで十分だと思っていた私だったのですが、娘が試着して選んだのがこのシューズでした。


仕方ないですが買いました。



高かったけれど綺麗に使ってくれたので今となれば良かったと思いました。



思い出深いテニスシューズになりましたが、残念ながらサイズが合わなくなってしまったのでお別れです(涙)



ありがとうDIADORA😊