東京防犯防災システム社長 島村公規のブログ

日常の事を書いていきたいです

エプソン EW- M571T を購入


キャノンのプリンターに別れを告げ、

エプソンのプリンターを購入しました。


電気屋さんに行って購入したのですが、

沢山種類があり正直迷いました。


ビックリしたのがパソコンとつなぐのに、

有線タイプが少なかったということです。

有線タイプのプリンターの方が

今は高いみたいな感じでした。


背面給紙タイプが欲しかったのですが、

あまり背面給紙タイプも少なく、

このエコタンクプリンターにしました。


エコタンクプリンターには興味はあったのですが、

値段が高いから渋ってたのですが、

結果的にはこれにしてしまいました。



インクを入れる時は感動しました。