東京防犯防災システム社長 島村公規のブログ

日常の事を書いていきたいです

息子がベヒーモス倒した


趣味がほとんどない妻。

子供も成長してきて、多少の余裕がでてきたからいいのですが、暇になると体調が悪くなったり、病気の事を考えだすので、気晴らしにと思いモンスターハンターワールドを買ってあげました。


毎日夕飯後とかにやっているので、

それなりに気分転換になっているみたいです。


最近ベヒーモスというモンスターが

アップグレードされてたのですが、

2週間ぐらい戦っていても倒せない妻。


そこで登場したのが小2の息子です。


妻よりも先に倒しちゃいました‼︎

笑えました(^-^)


まぁモンハンはその時のメンバーにも

よるのでしょうが、結果的に倒しちゃったのは

笑えました。


正直妻よりも息子の方がゲームが上手い。

私よりも上手い。


まあゲーマーな子供って

こうなりますね。

私もそうでした(笑)