東京防犯防災システム社長 島村公規のブログ

日常の事を書いていきたいです

娘 テニススクールのイエローボールのクラスに昇格

来月から娘が、テニススクールのイエローボールのクラスに
上がる事が決まりました。


小学1年からやらせて4年半。
色々とあったけどよく頑張ってくれました。


今から私も楽しみです。


半年前までは、ラリーも続かなかったのに、
最近では続くようになったので、よく上達しました。


それにはテニススクールのコーチの教え方が良かったです。
今のスクールで4校目なのですが、
この半年間のコーチが良かったと思います。


まぁそのコーチは先月移動になって新宿の方に行っちゃたんですけどね。
お世話になりました。


イエローボールになったら打った感覚とか、
スピード・バウンドがかなり変わるけど、
楽しく頑張ってもらいたいと思います。


そして1年後には選手コースに入れればいいなと
勝手に親が考えております(笑)


ちなみに息子も同じテニススクールに通っていますが、
こちらはまだまだ時間がかかりそうです。